感想・レビュー一覧 16件

時を越えても幼馴染みの絆が変わらないのが素敵でした。 二組は似たような幼馴染みだったのに一方は全員助かったけど、もう一方は全員死んでしまったので悲しかったです。
ネタバレあり
1件2件
全ての短編が全て違う人が書いているのではと思うぐらい。 面白いです。素晴らしいです。 天才なんじゃないかと思います。 今回もものすごく楽しませていただきました。
1件1件
完結おめでとうございます。 以前『アストンプ』の感想を少しだけ書かせていただきました。 一部の村を出た辺りから「革命」というテーマが浮かび、ノーコードという設定に面白そうだな、と栞を挟めました。
1件1件
面白かったです✨(。・∀・。)✨ストーリーとか設定が好みで面白そうって読みはじめていつもヒヤヒヤするところで終わるから次の更新が毎日楽しみでした✨最後の方は展開がバーっとあっという間に終わってしまって
ネタバレあり
1件3件
完結お疲れ様でした。 正直、突っ込みどころ満載やし展開がこどもっぽいけど、最後まで読ませる力は凄いと思います。 後書きにあった作者様の姿勢はとても素敵です。 これから期待してます。頑張れの意味で☆3つ
1件1件
完結お疲れさまです いつも短編にて、その発想と予測出来ない展開に引き釣り込まれておりましたが、長編でも話がだれる事無く、夢中で読ませて頂きました 後書きのメッセージも成る程と 余り詳しく書くと、
ネタバレあり
1件1件
まだ最初の段階ですが、早速読ませて頂きました!小説の世界観が最初の数ページで分かるくらい素晴らしい内容だと思います!誤字脱字も無いですし! 『ノーコード』なんて砂糖さんオリジナルのキーワードを用いて素
ネタバレあり
1件5件
こんばんは、LALAです! イベント参加ありがとうございます! 恐れ多くも誠心誠意を尽くしてレビューさせていただきますm(__)m まず脱字・誤字……といきたい所でしたが私が見た所、そのようなもの
ネタバレあり
5件4件
イベントにご参加いただきありがとうございます。 参考にしたいので具体的に、とのことでしたが、特に指摘する点は見付かりませんでした。 【アストンプ】の少年たちの決死の脱出から、初めて訪れた町での『チ
ネタバレあり
1件
感動しました。 とっても面白いです!
1件
読みやすッ∑(・ω・*)
1件
こんにちは。 アンマンマンと申します。 43ページまでしか読んでませんがレビューさせて頂きます。 スラスラ読めて凄く読みやすくて、一挙に読めるのは良いと思います。 ただ、読んでいてアレって思った所
1件9件
イントロダクションの部分は「マトリックス」みたいな世界!?という感じでかっこよく、引き込まれます。  そこから一転、ほのぼのとした山村へ転調。田舎育ちのせいか、秘密グループを結成するあたりが年齢の
ネタバレあり
1件1件
すらすらと読みやすい文章で楽しく読めました!!はじめの出だしもよかったです!!
2件
小説拝見させて頂きました! とても先がきになります(笑) 更新楽しみにしてます~♪
2件
こんにちは(^O^)狐珀丸です 作品を拝読しまして、テンポが掴みやすい話で一度読むと止まらない、止まらない。w ページが終わったとき「え?!これだけ?!」ってなりました(^O^) これからの更新
1件

/1ページ

16件