のりぽんた

お一人様をソロ活動と表現してる所から、もう、面白そうだと思いました~♪ いろはちゃんの性格も好きです! ビバ!自然体 たまの自分へのツッコミがまたいいですね 断然、理玖派です(*´∀`*) だって、いろはちゃんの想いが切ないです 報われて欲しい 幸せになって欲しいです
2件・1件
のりぽんたさん。 おひさしぶりです(*^^*)レビュー、理玖の応援ありがとうございました! 予定より話が長くなりすぎまして、なかなか終りが見えて来ないのですが、なんとか今月中の完結を目指して頑張ってます。 この先、いろはがどういう未来を選択するのか、最後まで見届けていただけるとうれしいです! ではでは。また。
2件

/1ページ

1件