感想・レビュー一覧 18件

コミカライズ読んで先の展開待ちきれず原作読みにきました

いろは、理玖、直それぞれの気持ちが切なすぎるしもどかしい。 一気読みして、余韻ですぐにもう1回おかわりしました! スター特典早く貯めて理玖目線のお話し早く読みたいです!
2件

理玖君ファイト!

コミカライズおめでとうございます!  理玖推しとしては、がんばれ!って応援したくなります。理玖さんがハッピーな筈なのに、2人とも最後まで不器用で、8年越しの年月の重みもあって消えて戻って来たという事が
ネタバレあり
5件2件
葵クン、切ない( ノД`)… 葵クンのパラレル、私はアリです?
8件1件
葵くんかわいそすぎる(。´Д⊂)
2件1件
葵くん、カッコいい( ;∀;)
2件1件
面白すぎて一気に読みました 笑えて、泣けて うーん最高でした ヽ(´▽`)/
5件1件
ページ数はそんなに多くないのに内容が濃くて本当に好きなお話です!
4件
はじめまして。こんにちは。ゆっくり、読み進んで行こうと思っていたんだけど…おもしろくて一気に読み終わってました。(^_^) 主人公、二人のスレ違いにヤキモキしたけど幸せになってくれて良かったです。 次
2件1件
一気読みしちゃいました! そして、泣けました!研究に没頭する人の恋人…、辛いですよね!もーいろはさんの心がわかってしまって、切なかったです! そしてリク君は言葉が足りないんだよおォ!もー、何度コラー!
ネタバレあり
3件1件
予選で何気なくみつけて 読み始めたら、とまらなくなって 一気に読んじゃいましたー*\(^o^)/* テンポよくとっても面白かったです! 三角関係が大好物なもんで、 うはうはしちゃいました( ^ω^ )
2件1件
読み始めたらやめられなくて、最後までイッキ読みしてしまったお話、久しぶりです!! (仕事ひとつ後回しになったが後悔はしていない ←) 導入部分のユーモアたっぷりの筆致。 声を出して笑いたくなるような
4件5件
完結おめでとうございます♪ 有言実行されましたね(o^∀^o) いろはちゃんが大好きでした だから、理玖も好きでした 二人が幸せそうで嬉しいです(*´∀`*) 実は、もっと理玖の出番が欲しかっ
1件1件
まったく! 無責任な言動でいろはちゃんが辛い想いをしたのに、恵梨香さんもこの人もヘラヘラしてくれて、、、変わりに怒ってやる! そろそろ理玖さんがバシッと決めてくれるかな?
1件1件
8年間もほったらかしにさせといて(>_<) この親子、勝手すぎる そして、今理玖はドコニイルノ?
1件1件
う~ん。じれったいですが 気になるストーリー。互いに 〇〇なのに 言葉〇りずとても 〇ないです。 でもドキドキしながら 更新待ってます。
2件1件
理玖、頑張れ~~~~っ いろはちゃんを離さないでね!
2件1件
お一人様をソロ活動と表現してる所から、もう、面白そうだと思いました~♪ いろはちゃんの性格も好きです! ビバ!自然体 たまの自分へのツッコミがまたいいですね 断然、理玖派です(*´∀`*) だって
ネタバレあり
2件1件
ゆきのんさん、初めまして。サマンサと申します。たまたま、新着の作品で、大人の恋愛を検索したら、ゆきのんさんの作品があり、拝読させて頂いています。 まぁテンポが早くサクサクと読めて、干物系地味女子とワン
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

18件