北川ゆう

梓ちゃん切ない恋心きゅん😢 友達思いで大和さんには辛辣毒舌キャラ でもほんとは、人一倍乙女なギャップ女子 こういう女の子好きです(//∀//)
・5件
ゆうちゃん、おはようo(^o^)o 夕べお返事返せなくてごめんなさい(>_<") 更新UPしたあと病で床に臥せっておりました……って、大袈裟ですね 風邪と花粉症がMixされて咳が止まらなくて…… もう喉からは血が出るは肋骨も腹筋も痛いはで、ボロボロのヘロヘロです(→.←) でも今日も仕事……マジ休みたいよ~(×_×) 梓ちゃん可愛いよね、人には強く言えるくせに自分の事には思いきりヘタレ…… 応援したくなります!! そろそろ梓と池上課長の恋のお話もクライマックスです さてどうしましょうね……(*^3^)/~☆ 私次第だと思うとちょっと緊張します みんなの期待にお
4件
大丈夫ですか? って絶対大丈夫じないですよね?(_´Д`) 更新は嬉しいですけどちょりえさんの身体の方が心配です お仕事もあるのでほんと、無理だけはなさらずに…(><)
3件

/1ページ

1件