瑞己梨

HAMAさん、こんにちは。 瑞己梨(みずきり)と申します。 私も38才で、8才♀(小3)と5才♀(年長)の子どもが居て、一緒だぁと親近感が沸き、コメントさせていただきました。もう一人下に4才♂が居ますけど(汗) 私は150cmで、体重はHAMAさんと変わりません。私はチビデブですね(-_-;) 専業主婦で、今まで動かな過ぎて、エブの色んな方のダイエット日記を見て皆さん頑張ってるなぁと思い、触発され私もゆる~く始めました。 理想体重に近づける様に応援してます!私も頑張りますね。 PS:出血が気になりますね。お大事にm(__)m
1件・1件
瑞己梨さん!初めまして、こんにちは♪ ホントだぁ、親近感湧きます!! エブ見てるとホントに皆さん色々と運動したり、食事に気をつかってはるので頭が下がります。 子育てしながらなんで、お互い無理しない程度に頑張っていきましょうね♪ 体調まで気遣って頂いてありがとうございますo(^o^)o
1件

/1ページ

1件