感想・レビュー一覧 18件

HAMA さん、こんにちは。  最近更新ないからどうしてるかなーと思って。 忙しいのかな? 体調崩しちゃってる?
冷蔵庫に洗濯機、私も欲しい! 洗濯機なんてうち6キロだよ- 家族4人で。 ボーナス楽しみだね♪
1件
家計簿なんてつけたことない。レシートさえすぐ捨てる。 子供にお小遣い帳つけなよ!なんて、よく言えたもんだ←
1件
HAMA さんはスカート、ヒール履くんだね?! 女子力保持してるなぁ。 私はスニーカーとかペタンコ靴ばっか。
3件
HAMA さん47キロ台おめでとう-! 頑張ってるよね! スゴい! 私なんて増える一方だよ。 負けずに頑張るね、明日から!
5件
HAMA さん体大丈夫? 陣痛より痛いってスゴくない? お大事にね。
1件
48キロ台が定着してきたね! 素晴らしい!
1件
ゴボウ茶クセあるでしょ?! っていうかゴボウ味だしね。 私も今日は増量激しい。 うん、付き合う!付き合うよ-!
3件
アサリとキャベツの美味しそう! うち、アサリってなかなか買わないなぁ。 潮干狩りのおすそわけを頂くくらい…
1件
月見バーガー食べたい! あと、グラコロももうすぐだね-。この二つははずせない。
1件
こんばんは。 さすがHAMA さん ナイスフォローありがとうございました! 私もなるほど! 納得したよ。 で、バツイチの方なら私の親も反対すると思う。 偏見だからあかんのだけどね。 でも も
3件
保育園や幼稚園の行事って保護者の為にあるようなもんだよね。 私も振り回されたなぁ… HAMA さんもお疲れ様。
1件
HAMA さんの昔の話 興味あるある! あと、HAMA さん 背が高いから48キロだと細すぎでは? ご主人は喜びそうだけどね♪
私も断然カレンダー派! 手帳もね。 息子、娘の予定を色違いで書いてるよ。
2件
お疲れ様。 うちは宿題はお盆前に終わらせたよ。で、丸付けはやっぱり親の仕事… プリント何枚あるんだよ?!って文句言いながらやったわよ~!
1件
私も中学から、長女を出産する前まで飼ってたワンちゃんがいたよ。(約17年生きたよ!) 最期は、私は結婚して実家を出てたから看取れなかったけど、里帰り出産で実家に帰って、ワンちゃんが居ないのはやっぱり寂
1件
HAMA さんの嫌いなもの私、全部好きだわ…
HAMAさん、こんにちは。 瑞己梨(みずきり)と申します。 私も38才で、8才♀(小3)と5才♀(年長)の子どもが居て、一緒だぁと親近感が沸き、コメントさせていただきました。もう一人下に4才♂が居
1件1件

/1ページ

18件