うずらの卵

この度はイベント参加ありがとうございます。 早速ですが、失礼させていただきます。 まず読んだ第一印象が世界観についていけない、でした。 主人公の一人称が、所々で三人称になっているのは、わざとかどうかわかりませんが、場の展開に上手く感情移入することができません。 次に、主人公の精神的に切迫詰まっていると思われる場面も、やたら軽いなという感想です。 仲間がやられた際もおいおい、それだけかよ…と思ってしまいました。 文章自体はミスといったミスもなく良く書けていると思いますが、もう少しその場にあった緊迫感を持たせた方がよいと思います。 内容的には面白い筈なんですが、何か違和感を感じる、そんなイメージを受けました。 最後に会話なんですが、一人称の視点でいくならば、多少は仕方がないと思われるのですが、もう少し描写を増やして、誰が何をいってるかわかりやすく表現して欲しいです。 先程も書きましたように、内容は面白いと思われる作品です。 ご自分で読み返されて、修正していけば面白くなると思いますので頑張ってください。 偉そうな事をいって申し訳ないですが、以上で感想とさせていただきます。

この投稿に対するコメントはありません