God Force

王道寄り学園込みファンタジー

弁慶

ファンタジー 休載中
2時間21分 (84,143文字)

25 15

あらすじ

突然、開いた異世界への扉。 それは、凄惨な戦いの幕開けを意味した。 守りたい物を守るため- 戦いを終わらせることが出来るのか。 新人なんでつまらない、駄作かも知れませんがよければ閲覧

感想・レビュー 3

初めまして、イベントから参りました。早速レビューを。 見所である戦闘が想像し難い、ただ文章を羅列していて読者に緊迫感が伝わって来ずに、台詞さえ陳腐に思えます。要するに文章の綴り方、作者の血の滲む工
ネタバレあり
私は、トンちゃんが好きです!何となくですが( ̄▽ ̄;) あと、プロローグの流れが唐突過ぎるとゆうか、いきなりかなと思いました。 最後に、イベントに参加していただいてありがとうございました。
この度はイベント参加ありがとうございます。 早速ですが、失礼させていただきます。 まず読んだ第一印象が世界観についていけない、でした。 主人公の一人称が、所々で三人称になっているのは、わざとかどう
ネタバレあり

この作者の作品