エル

月刊放送室・4月号 -研究室の日常- エル「こんばんは」 神野「こんばんはじゃねえよ、またしても長々とほったらかしにして……」 エル「今や定番ネタですね」 神野「開き直るな!それで?何のつもりだ?」 エル「これから、研究室で何か感じたことを話題に取り入れることができるのかなと思って。 価値観なんてどのようにでも変わっていくだろうし。まあ、ここの情報はちゃんと見てるさ」 神野「本当かよ……」 純一「神野、こればっかりは本当」 神野「お前が言うなら……うん」 エル「ここで提案です。活動記録をまとめて、改めて発信してみたくないですか?」 神野「話変わりすぎだ!研究室の仲間の話、ちゃんと聞いてるのかよ!?」 エル「あ……失礼」 純一「まあいいでしょ。 それで?活動記録の再編?それはそれで面白い。やるっていうんなら協力しようか」 エル「感謝します。尤も、土日にしかできそうもないですが……」 純一「まあ仕方ないね?お前のことだ、就活なんて『興味ないね』というとこだろうし」 神野「お前な……どこぞのゲームの……」 エル「あ、そのどこぞのゲームのロケテストには行くつもり」 神野「そーですか(棒読み)」 エル「では、短いですが、こんなところで」

この投稿に対するコメントはありません