うずらの卵

公開しているページは全て読まさせていただきました。 早速ですが失礼させていただきます。 まず、話の全体的な構成ですが、とても良く書けていると思います。 非常に面白かったです。 文字の多さを心配してられましたが、私はこの位の方が好きですよ(*^^*) 話の起承転結が上手で、文章も良く頭の中で想像することができますし、キャラ達の心情なども表されていると思います。 あえて悪い所を挙げるとすれば、所々に句読点を少しいれた方が良い部分があった所と、文末の言い回しがたまにおかしい所ですね。 これらは読み返されていけばすぐに修正がききますので特に問題ないと思われます。 一つ疑問に思った所なのですが、氷の精霊に会いにいく際、主人公にはマグマが通っていたと思うのですが、ラストは主人公を抱えて大丈夫だったのでしょうか? 精霊の卵を持つ際は、マグマによって溶けてしまうと書かれていたので少々疑問に思ってしまいました。 まぁ、恐らく火の精霊の恩恵を受けているのだと思われますが、一応書いておきます。 全体的にとても楽しめる作品でした。 これからも読ませていただきたく思いますので、更新頑張ってください!
1件・1件
早速のレビューありがとうございます o(*゚▽゚*)o 実は句読点はわざと減らしてました。話の感じはコバルト系なのですが、翻訳物っぽいファンタジーにしようとした結果ですσ(^_^;)やたらと1文が長いので句読点だらけになるかと減らしたのですが…。やっぱり読み難いですよね。再考の余地ありと解って良かったです。ありがとうございます! マグマの部分は実はウェンズデイが一番最初に竜の肩に乗った時は大丈夫なのかと心配してましたが、ラストが抱える時は全く盲点でした!ロロもウェンズデイのコートの中に入ってますね…。 イメージとして氷の世界でも寒くないってだけだったのですが、氷の住人には暑すぎるだろうと

/1ページ

1件