感想・レビュー一覧 14件

久々の炎竜キタ!ありがとうございます(笑)
1件1件
すっごくいいです!こういうとき、もう少し表現力があったらって思いますが、 なんだろう、昔、エルマー読んでもらってたときのような引き込まれるストーリー それぞれのキャラクターがしっかり目にうかんで来る感
1件
エジェリーがキレた(笑)
こんにちは、ワインです。先日はとてもためになるレビューをありがとうございました。仰ったことは作者の僕としても「そうなんだよ…」と頷いてしまうほど図星で、現在のんびりと修正中です(笑) 僕のレビュー
ネタバレあり
1件
自作の更新ばかりに気を取られレビューが遅れてしまいました。すいませんッ!!自作が一段落ついたので早速レビューさせていただきます。 既にレビューに書かれている方がいるのですが自分も読んでる最中、児童文
ネタバレあり
2件
改善点イベントから来ました。 私の主観でのレビューになることをお許しください。 第一印象は「児童文学的な作品」でした。 それはいい意味で、幅広い年齢層に受け入れられそうだという印象からです。 劣等感
1件
改善イベントからきました。 とりあえず何点か気になった点を。 構成力◎ 文章力◎ 特に描写力と構成力が高いと思いました。 改善点: 1.一行目の箒(ほうき)にはルビを振ったほうがいいかも。
1件
て事は…?嫌そうな顔のラストが脳裏に(笑)
2件
王道の魔法学園モノでありながら特殊な雰囲気を醸し出しているのはやはり主人公のウエンズデイの性格でしょうね。 ストーリー自体も面白いし読みやすいのですがこの小説の特筆すべき所はなんといっても術詠唱の題目
ネタバレあり
1件
 どんなお話でも、作者自身がその世界へ入って行って主観的に書く方、逆にあくまで冷静に客観的な目線で書く方の2タイプに分かれると思います。  こちらは作者様の中で物語の世界や設定が細部まできちんと確立
ネタバレあり
1件3件
こんにちは、イベントへのご参加ありがとうございます。読ませて頂きました! 最近の小説では珍しいくらいの、芯の強い真っ直ぐで明るい主人公ですね。ロロとの軽快なやり取りは見ていて飽きませんし、ラストも
ネタバレあり
3件
面白かったです! キャラに個性が出てていいと思いました! これからも更新心待ちにしています!
非常に完成度の高い綺麗な作品だと思います。 物語が創りこまれていて読みやすく、尚且つ魅力的なキャラクターたちのこれからが気になる作品です。 魔法学校と落ちこぼれのぼっち少女という一見使い古され
ネタバレあり
1件2件
公開しているページは全て読まさせていただきました。 早速ですが失礼させていただきます。 まず、話の全体的な構成ですが、とても良く書けていると思います。 非常に面白かったです。 文字の多さを心配し
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

14件