まちこ

今日は遅くまで飲んでました。 飲んでたので、頭が回りません。 が……、 どうしてかな? 息が出来ませんよ。 両穴から溢れる鼻水で苦しい…(;_;) 口呼吸……パクパク……はぁはぁ…… 顔面が水浸しや。 ちょいと一服……… まだ止まりません……(つД`)ノ
1件・1件
おはようまっちん。 溺れてる?大丈夫か?笑 お仕事お疲れ様。 こっちは爆走中だぜ。 みんな泣かせてウハウハです♪ もうちょいで終わる。 最後まで感動させると誓います(^-^ゞ
2件
お疲れさんです。 今日もこれから飲みに行くので、見に行けません。(´Д` ) 元気だったら朝方見に行きますね。 タオル必要ですか? 鼻垂れしますか? いちお、用意して見ることにします。 では、行って来ます。\(^o^)/
1件1件

/1ページ

1件