感想・レビュー一覧 66件

胸に響く。

中々、展開の先読めず、おおっ!ってビックリさせられて、最後に大泣き!一途な愛!欲してます私!作中の主人公達に寄り添って力になりたいくらい!もぅ!もぅ! 
色々考えながらなので読むのに時間かかりました・・・ つーかーれーたー!!!! そして、読むの3回目なのに伏線に気付かない私・・・ 何してんの? ってことで、4回目の旅に参ります。 切なくて、悔
1件1件
久しぶりに小説を読んで泣きました。感動しました(^^)
2件1件
やっぱり香子はイラっとする。
2件
久々に読み返しました。読み終わった今、また、号泣(T_T) 時間、考えろよゆず…明日の朝、また、目が腫れてるやん! でも、でも、今回のがドハマりでした。 つばきワールド最高\(^o^)/また、読みます
1件1件
川崎の言うことをまるっきり無視した挙げ句、川崎を死地に追い込んだ時は殺意を覚えました(笑)。
ネタバレあり
2件1件
はぁ~(。-∀-) 泣きすぎて目が痛い(。-∀-) 川崎さんと香子のやり取りにイライラしながらも笑ったり考えさせられたり… したけどもっ!! まさか泣く展開にはなるとは思わなかったのにっ! サス
ネタバレあり
3件3件
つばきさん、すげー泣けた。良かった、最後はハッピーエンドで。。途中で心配のあまりドキドキした。 なんか泣いてスッキリした!川崎さんが蒼依を超えたのは泣いた数かしらねぇ?川崎さんもいい男だが、やはりNo
6件
完結おめでとうございます! ヽ(*´∀`)ノ つばきさんの作品は、全て読ませていただいている、隠れファンです。 今回も素敵なお話で、 伏線が張り巡らされた、息もつかせぬ心理戦や、 臨場感あふ
1件5件
ヤラレタ_| ̄|○ 香子と川崎の心理戦に(#゜Д゜)y-~~イライラ 香子が抱える過去がまったくわからず(#゜Д゜)y-~~イライラ(ダジャレじゃないよ!) ずっーとモヤモヤしてて、途中持病
ネタバレあり
2件2件
感動。。
1件2件
つばきさん、いけずやわぁ。 こんなステキな作品出されたら、展開が気になって眠れないし、泣けちゃうし…。 やっぱり一度、頭をカチ割って中身見たい! ホント、いろいろ忙しかったー。 (≧∇≦) 感動の作
ネタバレあり
2件1件
お疲れ様でした(;▽;) いや~泣いた!鼻水いっぱいでた(笑) 水分足りなくなるかと思った(笑) ちょーいいところで、旦那が話てきたんだけど、気付くのかなり遅くなるくらい集中して読ませてもらいました!
1件1件
昨日最後まで見終わりました!(*´ω`*) もー涙が止まらなかった!( TДT) えー!そうだったの?!とラストはびっくりしましたΣ(゜Д゜) 伏線?(笑)何々?状態です(;´д`) そして、私は
1件1件
完結お疲れ様でした。♪( ´θ`)ノ 非常に非常に非常に、感動した! 泣いて泣いて泣いて、最後の怒涛の結末は画面が霞んで見えないほどで…… 蒼衣もいい男で、ダントツのトップなんだけど。 川崎さんも
2件1件
終わったよ~~ お疲れさまでした!! ドキドキ?キュンキュンでした。 川崎さん、パパ越え達成だけど やっぱり蒼さまは越えなかったな~~
1件1件
ヤッター♪ヽ(´▽`)/ 1抜け♪ (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) お疲れ様。
1件
完結お疲れ様でした。もともとサスペンスが好きで特に警察ものは大好物なので、ホント、更新楽しみに読ませてもらいました。ゆずにとっては川崎さんは蒼依越えでした。 やっぱりつばきさんの作品は大好きです。次の
1件1件
うえ~ん、泣いたよう(。´Д⊂) 完結おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 名前(゜.゜)? オイラは、5ページの香子のマンションと。 33・34ページの川崎の気持ちから予想たてたよ。 この2つから、
1件5件
完結おめでとうございます! サスペンスに近いこのカテゴリー、エブでは初めて読みましたが 凄く面白かったです。 川崎さんと香子の心理戦、本格的な警察や世界組織の様子、ドキドキのアクション、ラストに次
ネタバレあり
2件3件
今日は遅くまで飲んでました。 飲んでたので、頭が回りません。 が……、 どうしてかな? 息が出来ませんよ。 両穴から溢れる鼻水で苦しい…(;_;) 口呼吸……パクパク……はぁはぁ…… 顔面が水
1件1件
泣いたよ。 いや、マジで。 つばきさんのドS!
1件4件
もお~また泣いてしもうた…。・°°・(>_<)・°°・。
1件1件
目が腫れるぅ(T~T)  久々に泣きました。 蒼依超え( * ´_` * )
1件1件
またしても涙がとまりません………(ToT)
1件8件
香子。結婚してたんだ。(つД`)ノ 川崎さん。 全部知ってたんだ。(つД`)ノ 黒幕の大臣……打ち首決定!!
1件1件
惚れてまうやろぉー! 川崎さん、男前~!! ごめんね。パパ(笑) 蒼さんは永遠のNo.1(^∇^)
1件7件
川崎さんみたいなスーパーマン、どこかに落ちてないかな?惚れそう(*´艸`*) でも、推理がグルグル(*_*)
1件1件
2人にも 私にも、束の間の休憩\(//∇//) 連日読んでて、緊張して肩凝るわ~
1件1件
つ・つばきしゃん… ドキドキしますぅ
1件2件

/3ページ

66件