はれのうみ

やっぱり理解できない。どんな言葉を並べられても自分達の保守の為だけに子供を捨てたとしか思えない。 親の愛を知らずに育った優愛…。周りに気を使ってワガママも言わずに色んな中傷にも耐えて( ̄^ ̄゜) 笑って生きる事を当たり前の幸せを知らずに育って来たのに、笑って話せる事なの?おまけに早く結婚してくれたら…なんて、その後の人生も丸投げじゃん? で、弟にお姉ちゃんの一字をって。自己満足そのものも。 私は親の離婚で寂しい思いを沢山してきたんです。噂話に子供心にも傷ついて…。別れた父親はお前の事だけが心配だっ。大好きなんだよ。と言ってくれてたのに再婚して異母兄弟まで出来てて。 …父に愛されてる弟達が羨ましい反面憎らしかった。 だから、私は優愛の両親が弟を作ったことが許せない。笑っていられる母親が心の底から許せないです! …なんか感情的になってすみません。早く春樹との生活に戻って欲しいです。この両親の話は聞きたくない…( ̄^ ̄゜)
1件・1件
はれのうみさん、いつもありがとうございます(*^^*) なんと…お辛い体験をされていたのですね。 今回の両親の件は見ていてとても不快だったと思います。 折角作品を愛して読んでくださっているのに、気が回らずでスミマセンでした(;_;) 実は私も家庭環境があまりよろしくなくて、はれのうみさんと同じように、噂話や両親からの愛情等で、思春期は悩みが尽きなかったです。 理不尽なことってたくさんありますよね。 人の心は想像以上に簡単に変化してしまうものだったり、何だかんだで、やっぱり人間は自分の事が一番大事だったり。 そういう人間の弱さや不安定な部分を、リアルに描きたいと思って、両親の件を書きました

/1ページ

1件