詠波-UTAHA-

朔ちゃん、こんばんは(*^^*) さきほどはサークルコメント削除で混乱させてしまって、すみませんでした(><) 削除した内容は、読み方によっては言い方がちょっとキツいかな思ったので消してしまいました💦 サークルでは、ニュアンスを変えて書き直して、再投稿してます。 私はいつも考えすぎてしまうとこがあるので、朔ちゃんも同じような心配をしてたと知って、変な話かもしれませんがちょっと安心しました。 もし他にも同じ心配をされる方が多いようでしたら、経験者枠でなくとも、何かしらの配慮は必要になってくるかもしれないですね。 お騒がせして申し訳なかったですm(__)m
1件・3件
詠波さん こちらこそすいません。 経験者の話が出た時に、もしかしたらそういう意味かなと思っていたんです。 でも、違っていたら余計混乱させてしまうかなと書きこむのを躊躇していて。 私こそつい堅い言い方になってしまうので。いつもあまり書きこまないようにしてます(笑) きっと皆さん同じような想いなのではないかなと思います。 誰と知り合うか分からないという楽しみがあるというのもイベントの楽しみではあるんですけどね。
2件
そうなんですよ。。 私もどうしても言い方が堅くなってしまって、しかもまた、一気に二つ三つのことをダダダっと書いてしまうのが悩みの種です(X_X) 朔ちゃんの出した案はバレンタイン企画の募集方法と似た感じかな?と理解したのですが、あれはあれで楽しかったですよね♪ 親しい仲の方が鬼畜になるのか、初顔合わせの方が鬼畜になるのか…どちらにしろ、朔ちゃんも書いてたように、みんなが気兼ねなく楽しめるイベントにできたらいいなって思います♪ サークルにはこれまでの流れのリンクをまとめて投稿したので、他の方のご意見も待ってみます(*^^*)
1件

/1ページ

1件