C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、行って来ましたツーリングにo(^o^)o 朝起きたら、なんとか天気もちそうだったので行くことにして、いざ家を出ようとしたら雨パラパラ降って来ると言う事態になりましたが、止んでくれる事を信じて続行しましたf(^_^;) 集合する頃には雨止んで、行きの途中でちょっとだけ雨に降られましたが、家を出る時から一応カッパ着てたので大丈夫でしたo(^o^)o バイクショップに着く前にはカッパも脱ぐことが出来るくらいの天気になってくれて、帰りまでもってくれて良かったです(*^¬^*) 先ずはハーレーショップに行って、一番好きなローライダーに跨がらせてもらい、動画や写真をパシャパシャ撮ってきました(笑) いや、やっぱり格好良かったです(*´∇`*) 次に普通のバイクショップに行って、最近気になってるホンダのCB1100EXを見たかったのですがCB1100しかなくて、形的には同じなので跨がらせてもらいました(*^¬^*) 跨がってみて、めちゃくちゃ心にズキューンと来ました(笑) ほんとに気に入ってしましたo(^o^)o 帰りに、もうすぐ家~って時に雨に降られましたが、今日行けて良かったです(*´∇`*) でも、さすがに疲れましたf(^_^;) 今日は早くに寝るとしまぁ~す(//∇//)

この投稿に対するコメントはありません