二屋

ひきこもり王子可愛いです(*´艸`) そして『彼女』も、マイペースで可愛いなあ。 なんか、ほっこりさせていただきました。 彼女の正体、実はこっそり予想が当たって(自分でもびっくり!)嬉しかったのですが…まさかの登場方法! その辺、笑わせていただきました。
・2件
レビューありがとうございました! おお、なんの伏線もないのに『彼女』の正体を当てた強者が!ヽ(´ー`)ノ 登場シーンは『彼女』の最大の見せ場ですから、楽しんでもらえて嬉しいです♪
1件
台詞が『』だったので、人間じゃないところまでは勝手に確信してました(笑)。 じゃあ実際には何?っていうのは、もちろん何パターンか想像していた内のひとつが当たっただけですけど…。 お話が暗い方向に行くかと思いきや…からのハッピーエンドで、良かったです(*´▽`*)

/1ページ

1件