壁の向こうの彼女

僕と彼女は壁ごしに出会った。

椎野 裕奈

11分 (6,153文字)

10 159

あらすじ

囚われの王子の『僕』と、 その隣の牢に同じく囚われた『彼女』 互いの姿も見えず、不自由な生活だけど、 それでも、それなりに楽しくやっていたはずだった。 少なくとも、僕はそう思っていた。

タグ

感想・レビュー 5

まさかの引きこもり王子(゚д゚)!(笑) すごく楽しかったです。 そう主人公の王子に始まり、主題の壁の向こうの彼女まで、 なにもかもが私の予想の向こう側を突っ切り、 最初から最後まで、 「うわ、そ
ネタバレあり
2件1件
(応援)という事で、とても今頃ですが、レビュー失礼致します。 幽閉されてしまった不遇な王子が綴る、読み易く短いお話ですが、 獄中生活の心の支えとなっていた話し相手の彼女は、実は――― さらりと読め
1件2件
だいぶ遅くなりましたが、イベントに参加いただいてありがとうございます! 予想していた内容と違って面白かったです。魅力的なお話でした!後半の彼女のキャラが好きです(*^◯^*) ーーー イベントの
ネタバレあり
1件2件
もっと見る