とろ親分

ノブナガさぁぁぁぁぁん 【秘密基地】ω・)ノ三三三三【激愛】 激しく身体を大事にしてください。 ウチは相方が心身症と診断されまして、4/1から会社休んでマス。 仕事が合わなくて上司にパワハラ受けてたみたいで(>_<) 心療内科に通いつつ、病気療養中です。 オイラは今の仕事だと、食って行けない(時給750円)ので、転職予定だけど後釜の手配が出来るまでは、こらえてと言われてるので5月末には辞めたいと思ってます。 人生ってヤツは試練を与えてくれやがりますσ^_^; 相方に引っ張られる事のないように、激しく元気に生き抜こうと思っております。
・3件
とろタン(*´д`*) とろタンも大変じゃないかぁ😭😭😭 我が家は、相方は無駄に元気なんだが、オイラがどんどん悪いとこ見つかるという😅💦💦 心療内科だと、オイラも昔行ったりしたケド、落ち着くまで時間かかりそうだね(>_<) とろタンが頑張りすぎて、身体壊さないか心配だよー(T_T)💦 適度に息抜きしながら、お互い頑張ろう😃✊
2件
ノブナガさん(*゚▽゚*) ノブナガさんへの愛が激しく深まる言葉をありがとう(≧∇≦) 近くに居たら、激しく一緒に遊びたいし、お酒を酌み交わしたいわぁ( ´ ▽ ` ) オイラは大丈夫\(^o^)/ これぐらいの事なら乗り越えられますとも?? ノブナガさんの身体が少しでも良くなるように、激しく祈ってます。
1件

/1ページ

1件