とろタン(*´д`*) とろタンも大変じゃないかぁ😭😭😭 我が家は、相方は無駄に元気なんだが、オイラがどんどん悪いとこ見つかるという😅💦💦 心療内科だと、オイラも昔行ったりしたケド、落ち着くまで時間かかりそうだね(>_<) とろタンが頑張りすぎて、身体壊さないか心配だよー(T_T)💦 適度に息抜きしながら、お互い頑張ろう😃✊
2件
ノブナガさん(*゚▽゚*) ノブナガさんへの愛が激しく深まる言葉をありがとう(≧∇≦) 近くに居たら、激しく一緒に遊びたいし、お酒を酌み交わしたいわぁ( ´ ▽ ` ) オイラは大丈夫\(^o^)/ これぐらいの事なら乗り越えられますとも?? ノブナガさんの身体が少しでも良くなるように、激しく祈ってます。
1件
とろタン😆😆 愛してるわぁ❤❤❤ 身体は医者やら薬やらで、ある程度良くなるはずだけど、メンタルはそうはいかないカラ、ホントに心配だよ(T_T)💦 とろタンまで、メンタル病まないように、激しく祈ってます🍀🍀 相方サン、早く落ち着きますように🍀🍀🍀 オイラは今日はマドマギで癒されてきた😏 とろタン秋田いたら、常に飲み歩いちゃうわ😆😆😆

0/1000 文字