恋月なつ

三ページという短さで、こんなにも感情移入できるんだと、今驚いています。 先生と生徒。 年の差だけでも戸惑うことがあるのに、先生と生徒という関係で恋愛に進むのは壁が大き過ぎますよね。 松本くんの気持ちもわかるけど、先生が一歩を踏み出せなかったのは仕方がないと思います。 松本くんより大人である先生の方が周りもよく見えていてわかっていると思うし…… わかっていても、好きだと思う気持ちを断ち切るのは凄く辛いことだと、読んでいて感じました。 切なくなるお話でした。 みおりさん 素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
恋月なつさん、レビューありがとうございます♪ 先生の葛藤を感じ取っていただけて嬉しいです。 自分自身が感情移入するために、歴代彼氏(本当はそんなにいないケド)の一番年の差があった彼の名前を使わせてもらいました(笑) ある意味身を削った作品となりました(^^;)
1件

/1ページ

1件