踏み外した階段

3PEGE TEARS STORYS参加作品

翠葉みおり

恋愛 完結
5分 (2,683文字)

161 938

あらすじ

神谷信二さん主催『3PEGE TEARS STORYS』イベント参加作品/_event_view?e=140116 選んだテーマ 《叶わぬ恋》 《指輪》

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

一つだけ

タグのスペルが間違っているので、PEGE→PAGEに直してくださると、シリーズでの検索に出てくるようになります。せっかく参加されているのにもったいないです。
ネタバレあり
1件
切ないストーリーに、オッサンではありますが胸がキュンとしました。 確かに学生の頃って大人の女性に憧れたりしますよねー。 神谷も教育実習で来た先生に惚れかけたことがありますし。 みおりさんは本
ネタバレあり
3件1件
三ページという短さで、こんなにも感情移入できるんだと、今驚いています。 先生と生徒。 年の差だけでも戸惑うことがあるのに、先生と生徒という関係で恋愛に進むのは壁が大き過ぎますよね。 松本くんの気
ネタバレあり
2件1件
もっと見る