森沢 ゆかり

うえ~ん、泣いたよう(。´Д⊂) 完結おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 名前(゜.゜)? オイラは、5ページの香子のマンションと。 33・34ページの川崎の気持ちから予想たてたよ。 この2つから、川崎は香子の相手の相棒だ! と、決め付けちまった(^o^;) 他の伏線は気付かなかった~(^^;)ゞ
1件・5件
ありがとうございました。 ゆかりちゃんも、最後まで読んでいただき感謝です! さすがだな。 やっぱり一つでも見破るゆかりちゃん。 それが当たるから怖いよ。毎回ヒヤヒヤ。 うん。 名前じゃ。 例えば… ホンダ カワサキ 西村 スバル…と書けば分かるかい?
4件
昴は、スバル。 なんてね(*´∀`)♪ と、思って笑ってたんだが… まさかの、まさかですかい! !Σ( ̄□ ̄;)
1件3件

/1ページ

1件