鈴実

なんとか平和台に過ごせていて、読んでいたら、モーさんが生まれた時に、寝たきりだったうちのワンコがソファの下、生まれたてのモーさんかソファの上で寝てた毎日を思い出します。 懐かしくて、今では良い思いでです。 柴犬だったから、長生きしたけど寝たきりで痴呆19才でしたが、私が出産して帰宅した時に体を起こして、ものすごくペロペロしてシッポフリフリしてくれたんです。だからボケてるって診断されてたけど、絶対全て分かってたと思ってます。 リリさんの日記読んでたら、ワンコとの19年の思い出して、ほんわかします。
1件・1件
コメントありがとうですっ! ペットはわかってますよねー! 愛情掛けてくれる人には痴呆も病気も無関係なのかもしれないですね! また寝たきりになってしまって凹んでしまいましたが、きっとすぐ持ち直すと信じて… 共感、嬉しいです! ベビーカーの件、さっき読んだんですが… ほんとムカムカー! たまにいじわるばーさんいますよね… しかし。乗っかりじーさんは気持ち悪い。 さみしい毎日を過ごしてる方々なんでしょね!プンプン! ベビーカー使う側は色々配慮してるし、鈴実さんもすごく配慮してるの分かりました! ほんと悔しい…

/1ページ

1件