酒飲みの源蔵

出張で、今日から福岡・長崎です。 明日の夜には帰ると思いますが…… 久々の福岡……は満喫出来ず、すぐに長崎移動。 長崎は初なんすよねぇ~ どんなとこやろ…… とまぁ、待ち合わせまでまだ時間あるので、更新更新と 【うたかた謳うは鬼の所業なり】/_novel_view?w=23541512 なんだかんだ、細々と更新を重ね、四章突入です。 物語は中盤超えました~
3件・15件
読みたいなり……母もミイラになりそう。 ゲンゲン病み上がり! 気をつけて生き抜け! 私は明日は休みなり( ^∀^)←笑顔爽快!
14件
新幹線ナウ あと2時間だ ん~、ぶり返したかな?
13件

/1ページ

1件