読みたいなり……母もミイラになりそう。 ゲンゲン病み上がり! 気をつけて生き抜け! 私は明日は休みなり( ^∀^)←笑顔爽快!
14件
新幹線ナウ あと2時間だ ん~、ぶり返したかな?
13件
可能ならご飯食べて薬のみなはれ? お酒は我慢だ! 喉が痛いなら脱水に気を付けろ!←熱から来る脱水でも喉が痛くなるから 頑張って食べて、薬飲んで、ゆっくり寝るんだぞ?明日も仕事だからしんどいやろうが、出張終わったらゆっくり出来る! 死ぬなよ~! 頑張って又サークルに来いよ!
12件
今、新幹線で暇なんだよ……
11件
じゃあさ、幻の小説を考えてみたら? 体調不良時のみ更新、公開する。 よってゲンゲンが体調良いと読めないし、 タイミング逃すと読めないし…… 超一部の人←限られたタイミングの読者しか読めない まぁ……体調悪いとストーリー考えるの しんどいわよね
10件
ん??? なんのこっちゃ????
9件
具合悪くて暇だからこそ!新しい小説を考えてみる!←熱出そう イヤ……作者の都合←具合で公開になる小説か有ったら楽しいかな?って笑 もし公開にやってたら、あ!具合悪いんだね!と分かる
8件
wwwww なるほ、おもろいなwwwwww ただ、これ以上増やしたら、ごまやんに殺されそうwwww
7件
まぁね笑 ちょっと考えた企画が有って、タイトル 二時間ドラマ 人は与えられた時間、お題をどこまで書けるか!←二時間と、第3者からのお題を貰うの ふと考えたけど、自分自体が仕事でバタバタだしな~…… もしやるならゲンゲン混ざってよ? 二時間過ぎたら途中でも終わり! 完全時間制限付
6件
ほえ? よーいどん! で、2時間後にUPするん??? 時間あわせられんなら、考えてもええが…… 時間調整むずそうだぞい???
5件
今日は無理だから、もしやるなら日付、時間決めてとか色々有るよね…… 例えば何月、何日に時間作って待機 お題の発表!←キリの良い時間に発表してそこから二時間! タイトルってか題材も第3者任せだから、本当にどう転ぶか分からないスリル笑 ショートショートなり、自信あるなら長編なり……二時間しか無いから、物語のギュッって濃い部分を書かないかんし…… ちょっとバカな企画だから、参加者出るかな?
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字