C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ 今日は暖かくて気持ち良い1日でした(*^-^*) てか、熊本は暑いくらいでした(#^.^#) ここ数日はようやく良い天気が続くみたいなので、ようやく春らしくなって来ましたねo(^o^)o カメキチドットコムさん、体調はお変わりないですか? お互い、体調には気をつけて頑張りましょうね(*´ω`*) しかし、この間見たCB1100の姿が頭から離れません(笑) 完全に大型二輪免許への欲求が高まってます(笑)
・1件
こんにちわ! 今いろいろあってお泊まり休暇が 行き、車の運び屋さん~帰り、バイク修理屋さん見習い(苦笑)でした なぜかと言うと 実家の車を相方の知り合いに売るのに千葉~名古屋まで持っていき 納車し 帰りの日は 親に見せるための写メを取りに行った先が 新オーナーの名義変更後の車検証 車の写メ取りに行った先が 相方のバイク改造?している バイク修理屋さんでした 改造とはこんなにお金のかかるもんとは びっくりでした スケルトンなんたらにすると言うことで エンジンのそばの部品を見せられるような 透明パーツにする事やらを手伝って来たけど なんだか完成はしない感じでした。 自分のバイクもいじりながら 人の

/1ページ

1件