いやぁ……月という具体的なものをうまく操って……と言い方は微妙ですが、とにかく主人公への感情移入がしやすくて…… さすが上手です。 しかしこの3ページという短さなのに情景が車の中、ホテルと流れていくのでそれが頭の中で何故かどこにも書いてないのに この後の旅行中の出来事や、帰ってからの2人、更にはその後の展開までの映像も出来て少し長めのストーリーが勝手に出来ちゃった私です← えぇ。あくまで”勝手”な想像です笑
1件・1件
飛鳥さん(^^) 続きまで考えてしまう飛鳥さんのが凄いです!(;゜0゜) 長編、ぜひ書いてください(≧∇≦) でも私3ページだけでも書いててもう苦しくて苦しくて。(^^;; こういう物語はいつも書いてるようなモノとは違って、なんだか集中力が倍に必要な気がしました。 (-_-;) レビューありがとうございました! *\(^o^)/*

/1ページ

1件