苦涙 零レル 三日月ノ 下デ 。

クルイ コボレル ミカヅキノ シタデ。

ことは りこ

恋愛 完結
6分 (3,138文字)

6 57

あらすじ

神谷信二 様 主催 「3PAGE TEARS STORYS」参加作品・2 イベントテーマ「泣ける話」 美しい表紙&4ページイラストは素敵クリエイター、巴世里さま。 [link:howto_vie

タグ

感想・レビュー 3

三日月が笑っているのは、私?彼?って部分が印象的でした。 確かに三日月って笑ってるように見えますよね。 花王のマークって確か笑ってる三日月でしたよね。 そんなくだらない事を思い出しました。
ネタバレあり
1件1件
表紙映像の三日月が、どこまでもついてくる。 少ない文字数の向こうに、三日月を背景にした無限とも思える広がりを感じさせる作品です。 彼女の意識の世界に吸い込まれて行きそう……。 道ならぬ恋には賛
2件5件
いやぁ……月という具体的なものをうまく操って……と言い方は微妙ですが、とにかく主人公への感情移入がしやすくて…… さすが上手です。 しかしこの3ページという短さなのに情景が車の中、ホテルと流れてい
ネタバレあり
1件1件