かず

表紙映像の三日月が、どこまでもついてくる。 少ない文字数の向こうに、三日月を背景にした無限とも思える広がりを感じさせる作品です。 彼女の意識の世界に吸い込まれて行きそう……。 道ならぬ恋には賛否あるでしょうが、この作品の見所は『秘密』ではなく、三日月にイメージされた彼女の心情表現の素晴らしさにあるように思います。 泣けようが泣けまいが、関係ないほどに、染み入りました。
2件・5件
かずさん(^^) 本当ですか!? 泣けますか!? そうか! ずさんを泣かせるにはこういう系の話がいいのか!? 女性は感情移入しやすいかもですね。(^^;; でも書いてて苦しかったです。 (-_-;) レビューありがとうございました! *\(^o^)/*
いや、私は泣けなかったけど(笑)、 (私のツボは狭いんですよ(笑)) でもこれを読んで泣きたくなる人はけっこういると思います。 泣ける泣けないの評価以上に、短編作品として秀逸だと思って。 素敵な世界でした。
1件3件
ありがとうございます。(^^) かずさんのツボ…!? 泣き所が知りたい。笑 「オラを泣かせるなんて100年早いんだよ!」とか言われそうですが。 笑!
2件

/1ページ

2件