Choco

りぃちゃんお疲れ様でした( ´艸`*).。* ラスト近くになっての怒涛の更新、すごかったですw またそれを追っかけるのが楽しみで、次のページ、次のページってやっていくうちにあっという間に最新のページになって。 負けず嫌いで時には空回りするけれど、いつも一生懸命な琴音ちゃんとクールな柊さん。 そんなクールな柊さんのオフがたまらーんっ(*´Δ`*) 最終章の、ついてる、のくだりに叫びそうになったのは私だけじゃないと思います///← アメとムチ、うまいなぁ(*ノдノ) 極上の甘キュンな初恋の香り、堪能させていただきました♪ 日々の癒しをありがとうございましたー(*´ `*)
2件・1件
きゃー\(//∇//)\Chocoちゃん♪ こんなに早いレビューをありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=) あっ、あそこのくだり、悶えてもらってよかった(笑) 私も考えついた時、悶えた(笑) 最後辺りは更新、更新ばかりだったのに、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♪ 本当、ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件