yo-kun

変えられた運命の果てにⅡ 完結 お疲れ様です。 引き続きⅢも楽しみですが・・・ 「全部伏線回収できんの???」 ってのが、率直な感想ですねww そろそろ魔王関係の話が深く出てくるのか、杏と優牙の今後の展開(これ大事)とか、吸血鬼兄妹(姉弟)を救った人間の話とか、漆とミネンスと秋平の事とか、秋平と教皇娘の事とか、 そもそもなぜ秋平に魔力臓が無いのかとか、まあ虹十字軍とか、柊織君とか、あと復讐もあったなwww 個人的には深山さんには早く秘密バラシて欲しいかなぁ。 伏線?を上げれば結構出てきたけど、とにかく色んな小説の中で一番楽しみにしてる作品なんで、これからも更新頑張ってください。 最後までやりきってください!!応援してます!! とりまⅢはよ!
8件・1件
コメントありがとうございました。 そうですね、伏線ねぇ・・・伏線。読者の皆様を代表したご意見ありがとうございます。 そっかぁ・・・伏線ねぇ。ではこちらも、群青狐より登場人物達を代表してコメントをば。 少し失礼な物言いになってしまうかもしれませんが、あしからず。 回収出来ないとでも思ってんの?www
1件

/1ページ

1件