感想・レビュー一覧 159件

中学生の時にこの作品に出会い、気付けばもう社会人になりました。ですがこの作品を読むときや更新が来たときのドキドキ・ワクワク感は中学生だった時とまったく一緒です。 Ⅲ巻の執筆頑張って下さい!心より応援申
12件
変えられた運命の果てにⅡ 完結 お疲れ様です。 引き続きⅢも楽しみですが・・・ 「全部伏線回収できんの???」 ってのが、率直な感想ですねww そろそろ魔王関係の話が深く出てくるのか、杏と優牙
ネタバレあり
8件1件
完結おめでとうございます! 本当に気になる終わらせ方をしますね笑 また続きを楽しみにしてます!!!
3件1件
完結おめでとーございます(ゝω・´★) つぎも頑張ってください\(^^)/ エタったら呪います( ´∀`)σ)∀`)
2件6件
知ってるよ。最後まで書き切ってから見せる焦らしプレイでしょ?
マジックカード!! バーサーカーソウル!!( ; ゜Д゜)
ヒャッハァァァァァァ!!
車か
シャトーブリ川www
・・・・・・うぬぼれ刑事のテーマが脳内再生されたんだがW W W W W
1巻から読ませていただいて、やっと落ち着きました。すべてが意味深で段々とつながっていく物語がとても気持よく、飽きずに読めます。文章の作り方や会話文も個人的には、どんどんと飲み込まれています。いまでは作
11件4件
血の香りとか絶対に嫌だW W W W
登場人物多すぎるからそろそろ人物紹介作ってまとめてほしい
え、ちょ…え?
くそーう まだかまだなのか 続きは…
今まで見た小説の中で一番好きです! 笑いも感動も、次の展開等気になりすぎて 夜も眠れないぐらい夢中になる作品(`?∀?´)? 無理しない程度に更新頑張って下さい! 楽しみにしていますU^ω^)♪
7件
すばらしいデス!!
5分前からもう尾行してたんかぁーい!?( ; ゜Д゜)
更新凄く楽しみにしてました!これからも頑張ってください!!
7件
台無しだよ!!
この作品だけは、毎日更新まだかまだかと期待してる(笑) 毎日開いて更新ない時は落ち込むけど、更新されたら狂喜乱舞な気持ちです(笑) 読みたい作品が、他の作者は忙しいのか行方不明で読めない昨今 一
2件
初めてコメント書かせてもらいます。 いつも楽しく読ませてもらっています。台詞がいちいちかっこよくて好きです。厨自分の厨二心がくすぐられます!厨二が嫌いといいながら厨二全開の秋平がイケメンです。 更新が
ネタバレあり
6件
お兄様とお姉様かしら?
いつも楽しく読ませて頂いてます。 何度も読み返してますが感動シーンは毎回涙ものギャグシーンも笑いがこみ上げて大変です(笑) いっその事マンガ化、アニメ化でもされないものかと常々思うほどです(*´ω`
うがぁぁぁぁああ!!!!もうやばいですね!!! この面白いからこそある矛盾!!!早く!早く先が知りたい!!!でもまだ終わって欲しくない!!!まだまだ分からない事がたくさん。まだまだ続くと思うと嬉しくも
ネタバレあり
8件
なんだろう…梢さん、スッゴイ疲れる…
この小説は他の異世界転生物のありがちなシリアス感がないとこが好きです。敵キャラに自分のヒロインが犯されそうになるとか実際にヤラれたりとか、、、 そんなシリアスは確かに胸糞悪いし助ける時は盛り上がるけど
10件2件
秋平さん最高にイイ男。 筋が通ってて本当の意味で優しい悪役、魅力しか感じません! 翔etc.をぎゃふんと言わせる場面スカッとするし、徐々に明らかになってくる謎にわくわくするし、最高に面白いです。 一番
ネタバレあり
6件6件
エエぇぇww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww ww
あー・・・こりゃー確かに浮気だな

/6ページ

159件