くろすらいん

笑いましたwww ここまで忠実な再現とはwww デザインありがとうございました! 早速挿し絵に使わせてもらいますね(笑) また依頼したいと思っていますし、 戟流さんが気の向いた時に書いた絵なんかも 見てみたいので、題材にしてもらえたら幸いです (*´∀`)
・7件
笑って頂けましたか(笑)。 くろすらいんさんのは場面も想像しやすく描きやすいので描いてて楽しいのでひっそり増えてるかもです……(笑)。 どうぞお気軽に依頼してやって下さいなー。 よっぽどリアルが切羽詰まってるとかでなければいつでも受付中ですのでー。
6件
貯まってる絵とかってあったりしますか?(笑) また今度見てみたいです(゜▽゜) お言葉に甘えて早速依頼してもいいですか!?
5件

/1ページ

1件