笑って頂けましたか(笑)。 くろすらいんさんのは場面も想像しやすく描きやすいので描いてて楽しいのでひっそり増えてるかもです……(笑)。 どうぞお気軽に依頼してやって下さいなー。 よっぽどリアルが切羽詰まってるとかでなければいつでも受付中ですのでー。
6件
貯まってる絵とかってあったりしますか?(笑) また今度見てみたいです(゜▽゜) お言葉に甘えて早速依頼してもいいですか!?
5件
んー残念ながら溜まってる絵はないですね、なんか申し訳ないです(´・ω・`)。 オッケーですよー依頼大丈夫です。
4件
いえいえそんなΣ(T▽T;)。 機会があればまた見せてください(笑) ロリっ子薬物プロデューサー 滝口楓さんと、 変態不死身拡声器 火野つくしさんを お願いしたいのですがよろしいですか?
3件
了解しましたー。 大丈夫ですよー、ちょっとペース遅くなっちゃうかも……知れませんが(コソッ)。
遅ればせながら二人のラフ画が出来たので確認お願いしますー。 [link:novel_page?w=23172533&page=38] [link:novel_page?w=23172533&page=39]
1件
「おっふ」ってなりました。 いやー、二人ともかわいいですねぇ(*´∀`) 本当にありがとうございました。 注文と言うか、少しリクエストしても いいですか? 楓たその黒マフラーをもう少し引き上げて、顎を少し隠す(むしろ口元隠すレベル)ことは出来ますか? そして、戟流さんのコメントでもありましたが、ポヤポヤというかフワフワというか………すいません分かりづらくて(笑) 概念的なイメージですがお願いしても良いですか? つくしは、もうマッチングがパネェっすw リクエスト何ですが、お調子者キャラなので何かイタズラを考えているような表情をお願いしたいです!
7件
つくしちゃん了解しましたー。 楓ちゃんはちょっと描き直して見たので確認お願いします。 ポヤポヤはちょっとボーッとしてるような感じででも完全にボーッとって言うよりはのんびり屋みたいな感じですかね。 [link:novel_page?w=23172533&page=40]
6件
おおっ!ありがとうございます! そうですね、何も考えずにボーッとしている訳じゃなく、どうでもいいようなことをマイペースに考えてるような雰囲気と言いますか…。
5件
ですのでポヤポヤはハッキリとボーッととの中間的な位置です。 結構擬音使ったり感覚で喋っちやうのでまた似たような事があったら遠慮なく突っ込んでやって下さい(笑)。 二人のラフ画出来たので確認お願いしますー。 [link:novel_page?w=23172533&page=41] [link:novel_page?w=23172533&page=42]
4件
いやー、分かりますよ、感覚的に伝えたい感じwww 良いです!可愛いです! よろしくお願いいたします!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字