コリラックマ

木部ちゃん♪お疲れ様です。 スラコメ、また入力違ってて(T_T)ごめんね。 ?じゃなくて!って打ったつもりだったのに。 なんでだ ーー(;つД`) スラコメ嫌い!ってか、スマホ使いこなせてない( ̄▽ ̄;) こんなですが、木部ちゃん♪応援しています(^-^)/
・7件
コリラックマちゃん(*^◯^*) 気にしない 気にしない 私も使いこなせてないよ ゴールデンウイーク 福岡気をつけてきてね そしていっぱい楽しんでね いつもありがとう*\(^o^)/*
6件
ありがとう(*´ω`*) 福岡、楽しみ♪ ランチはエルカフェに行きたいなあと思ってて(たどり着けるのか(笑)) 夜はまだ決めてないんだよね。博多駅かな~。オススメあったら、教えて下さい。女1人でも行ける所(*´∀`)♪ 楽しみ~(^w^)
5件

/1ページ

1件