コリラックマちゃん(*^◯^*) 気にしない 気にしない 私も使いこなせてないよ ゴールデンウイーク 福岡気をつけてきてね そしていっぱい楽しんでね いつもありがとう*\(^o^)/*
6件
ありがとう(*´ω`*) 福岡、楽しみ♪ ランチはエルカフェに行きたいなあと思ってて(たどり着けるのか(笑)) 夜はまだ決めてないんだよね。博多駅かな~。オススメあったら、教えて下さい。女1人でも行ける所(*´∀`)♪ 楽しみ~(^w^)
5件
エルカフェは阪急だよね 博多駅の中だから行ける行ける*\(^o^)/* エッセイにちょっと載せてみたよ 女子1人でも大丈夫だよ(*^◯^*)
4件
届いたよ~\(^o^)/ありがとう(*´ω`*) 夜は木部ちゃんオススメのお店にしますね。どこにしようかな。一杯飲んじゃおうかな(笑) ちなみに福岡行き5月9日です。日帰りだけど、めいっぱい楽しむよ~♪
3件
良かった*\(^o^)/* めいっぱい楽しんでね お酒もちょっぴり飲んじゃえ 阪急の屋上は博多が全部見渡せるよ 気をつけて素敵な旅を(*^◯^*)
2件
木部ちゃん♪本当にありがとう(*^^*) 屋上行ってみる。楽しみ~♪ 福岡、満喫したら、コメするね(^-^)/
1件
ラジャー(^з^)-☆

0/1000 文字