典舞月皇子

完結お疲れ様でした。いつもほんのりシアワセな気持ちになれました。もう、内面まで男前な大樹くんと、心優しい、でも一本すじの通った隆平くんに会えないなんて、サビシスギマス。また、隣に越してきたお兄さんになってほしいな、なんて。わがまま言ってスミマセン。 ありがとうございました♪
・2件
今晩ゎ(^^)終わってしまいました~…寂。 毎日、PCの前で妄想を膨らませていたのにもう終わるのは名残惜しくもあり、反面、幸福な未来だけを夢見られることに安堵します。← 私もあんなバカップルの隣人欲しいっ!ww 前のアパートの隣人がそうではあったけれど、大家に言い触らされて、恋人さん(とんでもない美形♪)が遠慮するうちに別れてしまったというのがあったので、自己消化の意も込めて書き切れて満足もしています。 悪いことじゃないのだから堂々として笑顔でいてほしかった。 なんて。 最後までお付き合いいただきありがとうございました♪ ココロの底から感謝しています!(*><*)キャ♪
1件
ほんとのお隣さん、実は後日転居して、その先で再会して、で、シアワセに暮らしましたとさ、なんて、大妄想してしまいました♪ また、ほんわかな作品、お願いします!

/1ページ

1件