C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、お泊まり休暇だったんですね(*^¬^*) もう家でのんびりされてますか? そうですよね~♪ 自分もバイクいじってるとことか見てるだけでも楽しいですよ(*´∇`*) 来月のお泊まり休暇でバイク乗れるといいですねo(^o^)o カメキチドットコムさん、お泊まり休暇楽しめたみたいなので良かったです(о´∀`о) はい、やっぱり大型に乗りたくなっちゃいます(//∇//) 直ぐにとはいかないと思いますが、いずれは取りたいなと思っています(o^-^o) その時、欲しいのは今回のバイクショップ巡りで決めました(笑) そうですね。また月末が近づいて来ましたね(>o<") カメキチドットコムさんお忙しくなるとは思いますが、体調にお気をつけて頑張って下さいねo(^o^)o お互い頑張りましょうね(*´ω`*)
・1件
こんばんわ。 どうも納車終わってほっとしたせいか 鬼の撹乱熱出しました…(苦笑) 珍しく寒気で… ロキソニン飲んで早く寝ます 少しうとうとしてたら汗かきそうなのでこれで熱が下がればよいのですが 明日は私の一番忙しい稼働のひなので 休めない~ なんとか元気になっていかないとなりませぬ おやすみなさい~! C.U.BO.さんも風邪には気をつけてくださいね!

/1ページ

1件