京正源之助

2015年4月25日はろぉう。 イベント開催決定のお知らせ! 以前から進めていた自己紹介エッセイを集めるというイベントですが、ひとまず非公開のままイベントページを作り上げました。 明日の晩にでも公開しようと思いますので、宜しければ概要だけでもご覧下さいね! 自身初のイベント開催ということで不安がいっぱいですが、お手柔らかにオナシャス! TOP画が手配出来ず結局ネコを使い回す体たらくというのは内緒だ……! これまた明日の晩あたりに開催告知としてツイキャスでもやろうかな。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829566P迄更新! スマホに買い換えました。でも慣れないうちは何をやるにもPC中心かな。
7件・4件
ついに! 気軽に参加できそうなので、参加させてもらいますよ(^^)
2件1件
ありがとうございます! お待ちしております!
1件
イベント楽しみです(≧∇≦) めっちゃ盛り上がりそうな予感☆
2件1件
どうもです! 参加をお待ちしております!

/1ページ

2件