やまさきひろ

うう~( ̄^ ̄)💦わ、わしにもレビューを書かせろ~🐤わかば~❤( 〃▽〃)可愛い~💠いやいや、すまん😁取り乱してしまった💦ワシは[骸羅]と[煙草のわかば]というネーミングから作者は"秋葉"のようなオッサンだと(*・・)σずっと思っていた…フフ(´ψψ`)ファンとしてあるまじき~✌にしても、イサコもニケでも真樹でも、2人の女の子の神様(名前忘れた)でも、作品に出てくるキャラはみ~んな可愛いし、古事記好きの神様好きのコスプレ好きの酒好きのわかばの知識量の豊富さは、圧巻💕一頁ごとに笑わせてくれるヾ(@゜▽゜@)ノSM好き(すまんワシの主観じゃあ😆)のガンマニアの機械好きのゲーマーのわかばの創るストーリーは最高😆愛と笑いに包まれておる。骸羅サイコー😍💓💓煙草のわかばサイコー😍💓💓わ、か、ば‼可愛い~❤ ( ̄▽ ̄;)あれ?もう、終わり?もっと詳しく…ププッ(´ψψ`)…楽しい😃🎵
2件・1件
やまさきさ➰ん(^○^)ノ♪ 骸羅びゅれびゅ<(_ _)>💓 <(_ _)>❤です♪ 感謝しますヽ(≧∀≦)ノ べた褒めですやんwwww ありがと😆👍です♪ わかばは、秋葉に似てるの ではなく、秋葉がわかばに 似てるですwwww
7件

/1ページ

1件