歌ネズミ

レビュー失礼します! あ、コメントするのは初になりますね。 ロゼットで参加しています歌ネズミと申します^^ ポニテかわいい…っ セレーネちゃん美人だし、テオ君イケメンかわいいです^^ そして、セレ姉呼びむっちゃ萌えました(^p^)グヘヘ では、乱文失礼いたしましたー! P.S. 一度間違えてレビューではない所にコメントしてしまったようです; すみませんでしたーっ(
・3件
こんにちは! ありがとうございます~(/_;)テオも長髪なのでこれはポニテをさせるしかないッ!と思ってさせてみました(笑) セレ姉呼び良いですよね!() いえいえ、大丈夫ですよ~!コメントありがとうございました(*^.^*) 実はずっとロゼットくんとコラボさせていただきたいな、と思っているのですが、もしよろしければロゼットくんをお借りしてもよろしいでしょうか…?(._.)
2件
2人共きれいな髪してますもんね! すごく描いてて楽しそう…(^p^) ええ、もちろん! コラボしていただけるなんて嬉しいです どうぞ、使ってやってあげてくださいませ^^
1件

/1ページ

1件