SHADE

 最近、面白い作品に出会えたのでご機嫌です。  自分の作品にもユーモアが欲しいと思っているのですが、見つけた作品と同じくらい……というのは贅沢なので九割くらいのユーモアが欲しいです。  謙虚なナイトにあやかって。  それはさておき、現行作品の次回作を水面下で試作しています。  ええ、あくまで試作です。  自作なのだからと開き直って公開しても良いかなと思ったりはしましたが、まだページ数は少ないながらも現行作品の盛大なネタバレになる事に気付いてやめました。  まあ試作なので、全て没にする可能性もあるんですが。
1件・6件
自作じゃねーよ、試作だよ。 いや自作でもあるけれど。 編集しようにも出来ないんですね。 地味に不便な仕様です。
シェイドさんが面白いって思う作品ってどれだろう……って気になるなあ^^ 盛大なネタバレかあ。 てことは未来の話か登場人物が被るのかな? 気になる(笑)いずれ待ってるね^^
4件
面白かったのは、なろう小説です。 ええ、別サイトです。 試作してる次回作は未来の話ですねー。 のんびりと世界を回る女の子を主役に据えてほのぼのいこう、と書き始めたのにいきなり悪役(ただし単独犯)が出てきたりして。 現状九ページまで書いていますが、恐らく設定を残して本文全削除です。 慣れないほのぼの系、そしてさり気無く三人称視点での描写。 二つ一気にチャレンジしてみた結果、いきなり頓挫しそうです。 シリアスが途中で一時離脱するのは書けるんですけど、だからと言ってほのぼのを主軸に据えて書ける訳ではないんですねー……。
3件

/1ページ

2件