千里

びっくりしたよ!! 最初は少し覗こうかなー位の気持ちで読んだのに、どんどん内容に引き込まれちゃうね あんまりバトル系は見ないけど、この小説なら見れちゃう 八雲の可愛さは罪レベルだけどねwww 更新楽しみにしてます(・∀・)
3件・3件
何と!少しでも興味を持って頂けてそれだけでも嬉しいです! バトルものなのにあまりバトルしてなくてすみません。 八雲と愉快な仲間たちみたいな作品ですが、これからもマイペースですが更新頑張ります!
2件
ホントいい作品w オラオラ系じゃないから楽しく読めるし、八雲のほのぼの感が大好なんだ(笑) マイペースが一番です!w 無理に書いて体を壊さないほうがいいですからね! 応援してます! (長々とまたスミマセンでした。)
1件1件

/1ページ

1件