感想・レビュー一覧 136件

神作

1周目読みました。 最高です。この量なのに何処を読んでも面白い 何で今まで知らなかったんだろう……!!! 場面設定がどストライクなのもあるし、 主人公の天然ほんわか無口キャラちょー良いです。 お兄ちゃ
ネタバレあり

ほんと好きです

大好きです。ほんとに。 言葉に言い表せません。好きです。 更新再開を待ち望んでいます!!!
2件

R☆さんの小説で一番好きです!

更新楽しみですー!特にレンレンが可愛すぎて何周もしちゃいます!頑張ってくださいー!
2件
更新待ってます!
1件
更新ありがとうございます。どのキャラこ色んな性格や個性を持っていて読んでるのが楽しくなります。本当に書いてくれてありがとうございます。これからも楽しみにしてるので頑張ってください
5件1件
はち~!おめでとう(*ノ▽ノ*)
1件1件
ハチだ、やっと出番だ!待ってたよ~頑張って~(/^^)/
1件5件
はち~!頑張れq(^-^q)
1件1件
レン、絶妙なタイミング( ☆∀☆)
角材www
1件3件
うむ。八雲プリティやね~(*´∇`*)
1件3件
祝!んで、お兄ちゃんすげぇ~(笑)
1件2件
レビューにて失礼します。お話はいつもおもしろく、楽しみにさせていただいてます。ブロックユーザーに指定されていてびっくりしました。たぶんですが、コメントに私が「やめてほしいです。」と入れてしまったからか
ネタバレあり
2件
八雲が自然体で凄い可愛いです!!攻め達も良いキャラしてて、凄い萌えます^^* こんないい作品に出会えて良かったです!続き楽しみにしてます!頑張ってください!!
4件1件
更新待ってて良かった~(*´ω`*)
1件3件
静とは対等でいようと頑張ってるハチがお兄ちゃんには甘えて、少し依存してる感じがあるのが堪らない///// まさやんは完全にハチに依存してるしね、マサハチ尊い
1件3件
この作品本当に中毒だよね!!!!!あかんね!!!グッズ売ってたら買っちゃうレベル!!! 本当に好き!!沼!!!!!まさやん好き!!! 君〇も沼!!!!!助けて!!!沼!!!!!
1件1件
こんにちは! ハチもお兄ちゃんも恭次くんも大好きです!いつも更新を楽しみにしてます。 p.369 の恭次くんのセリフなのですが、 役不足は誤用でした。検索したら役者不足も誤用のようです。 力不足
1件1件
読むたびに八雲の可愛さに悶えてます(笑) これからも更新頑張ってくださいね!
3件
流石お兄ちゃん(笑)
1件1件
なんとなくで読んだけどちょうおもしろかった!! 一気に読ませていただきました! いつも、更新楽しみにまってます!
2件
真野さんと八雲の絡みが大好きなんですけど、りょーすけ先輩と八雲の絡みも捨て硬い!!
1件1件
うむ。癒される~(*´ω`*)
1件3件
びっくりしたよ!! 最初は少し覗こうかなー位の気持ちで読んだのに、どんどん内容に引き込まれちゃうね あんまりバトル系は見ないけど、この小説なら見れちゃう 八雲の可愛さは罪レベルだけどねwww 更新
3件3件
やっくんが可愛過ぎる…っ。レンレンも可愛過ぎる…っ。 お兄ちゃんはふざけてるのに格好よすぎて血吐きそうですっ///(そして既に私はまさやんクラスタ) 真野Dが時折見せるミステリアスで哀しげな様子もいい
3件1件
そして人間性を覚えるんですよねぇ!まぁ直ぐにとは言わず欠片を胸に刻むんですよねぇ!いや、反対に拒否されるのかな?続きが気になります!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件3件
先生格好良い~(*´ω`*)
1件3件
今まで読んだ中で、1番面白いです!更新楽しみにしてます^ ^
5件1件
あぁ~癒される~続きが気になります! あ、明けましておめでとうございますm(_ _)m今年も、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
1件1件
レンとの接点増えて嬉しい!
1件1件

/5ページ

136件