蓮の花

携帯をスマホにかえてから画面を見ていると 目眩と吐気がひどくて どうにもなりません。 散々悩んだんですが やっぱり中途半端にこうしているより 思い切って 休養させていただくことにします。 参加してるイベントが5月末迄に完結しないとなので 休み休みゆっくり書こうと思います。 携帯をガラケーに戻すしか方法はなさそうなんですが 解約うんぬんで そんな余裕もないので参ってますf^_^; なんとか方法考えるつもりですT_T 元気になったら またよろしくお願いします
10件・28件
ガラケーの時とはまた違うもんね(;_;) エブinしたらどうしても無理しちゃうからゆっくり休んで、元気になったらまた再開してくだされぇヽ(´▽`)/ 皆しゃん待っとるからァ♪
2件
休みたくなかったんだけどT_T 頑張ったけどやっぱり無理だった。子供がね酷いから病院いく行けってGW終わったら行ってくる でねどうしても完結したいって言ったら 手書きで書いたの娘が打ち込んでくれるってf^_^; 後は携帯ショップで相談してくるT_T きんたさんコメントありがとう
3件1件
スマホ使用で肩こり、頭痛、吐き気、めまいが起きる事を「スマホ症候群」というらしいです。 最近多いそうです。 健康第一。 無理しないでくださいね。
1件
ありがとうございますT_T いろいろ調べたて設定も変えたの でもダメなんですT_T ありがとう 手書きしたら娘が打ち込んでくれるってf^_^; とにかく一か月触らないようにしますT_T
1件
大丈夫か? 無理禁止だぞ(´・ω・`) スマホの明るさを落としてもダメか?
4件
なんか色々調べて揺れる画面の設定も変えて画面も暗くしてみた でもダメT_T 吐気がどころか吐いてるT_T ブランコも酔うんだ私…… 手書きで書いて娘が打ち込みしてくれるってf^_^;
2件3件
そんなに酷いことになってるの(´;ω;`) ムリしないでってば~。 ゆっくり休んで、また元気な蓮さんに戻ってね。 お返事はいらないよ。 おやすみなさい☆
2件
ありがとうT_T 手書きしたら娘が打ち込みしてくれるって 本当にありがとう
1件1件
こんばんは! やっぱり、まだスマホ酔いは続いてましたか....…>_<… しんどい時は、どうぞご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。 またの復帰を楽しみにしています♪ 蓮の花さんにも合うかは分かりませんが、 スマホの画面のブルーライトをカットする 無料アプリもあり、私はそれを使用すると、心なしか画面を見るのが楽になりましたよ。 エブ活動をするしないに関わらず、スマホは日常使いされると思うので、少しでもしんどさが軽減されればと思います。 差し出がましいかもしれませんが、良ければお試しになってみてください。 返信不要です。 どうぞお大事にしてください(*^^*)
1件
ありがとうT_T ブルーライトも探してやってみる なんか設定は変えたの だいぶ画面揺れなくなったんだ でもそれでも吐気が止まんないT_T
大丈夫ですか? 無理せず、のんびり行きましょう!(^-^)/
1件
かめさんありがとうございます 携帯触らずに暫く過ごしたけど やっぱりだめみたいです>_< ぐるぐる画面変更すると吐き気が>_< ガラケー戻すしかないのかなですT_T 返信もままならなくてごめんなさい
蓮の花さん+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。 スマホはいちいち設定が必要なので ガラケーからのスマホへの変更は 大変だと思います。 でも 誰でも初めはてんてこ舞い 使っている内に慣れます。 分からない所はショップで聞くのが良いと思います。 ∴PCメガネは使っていのでですが 賛否両論あるのでぐぐって検索して見てください。 (悪戯に(プルーライト)不安を煽っているとのことです。) ∴目の疲れなどは眼科検診が良いと思います。 参考まで ∴スマホ使ってると吐き気や頭痛が…それって「電磁波過敏症」かもと言うことで(((((゜゜;) 電磁波過敏症とは、ある程度の電磁波を浴び
ご無理なさいませんように。 ゆっくり休んで体調を整えてくださいm(_ _)m
そんな事があるのですね 辛いでしょうから お返事は良いですよ ゆっくりなさいます様に(’-’*)♪ 目眩の辛さはよくわかります お大事にして下さいね(*´-`)
2件
ありがとうございます スター投げたりすると画面がどんどん変わるから あれでやられちゃうんです なるべく同じ画面にいれば大分楽で でもやっぱりガラケーに変えるしかないのかもしれないですT_T なかなかうかがえずに 本当にごめんない 今手書きで書いてますf^_^;
1件
サイトによっては もっとグルグル回る画面が あるので……私も実はエブは 縦スクロール画面は グルグル回るので少しずつに なってしまいます。 無理されないよう。 揺れたら吐くは脳が原因の場合も ありますが……耳の場合も多いので メニエールは大丈夫かな? お大事にしてね 健康第1ですよ。 リアルも忙しいんだから…… 私もスマホやパソコンは 長時間は目が痛い(T^T)

/2ページ

14件