大丈夫か? 無理禁止だぞ(´・ω・`) スマホの明るさを落としてもダメか?
4件
なんか色々調べて揺れる画面の設定も変えて画面も暗くしてみた でもダメT_T 吐気がどころか吐いてるT_T ブランコも酔うんだ私…… 手書きで書いて娘が打ち込みしてくれるってf^_^;
2件3件
画面揺れる?画面の回転? わからないけど無理は禁止だぞ
かなり(>_<)きてるな 無理なくだよ~( i_i)\(^_^) ゆっくり頑張ろうね😆✋ てか 頑張り過ぎだし💦
わかります。 私もブランコで酔います。。 子供の遊んでるWiiの画面もゲームによってはダメ。(涙) 無理しないでゆっくり更新して下さいね。
1件
そうそうゲームはだめ!特に最新式はアウト>_<目が回るんです。 ちなみにブランコも酔う私(^^;; だからガラケーで書いて娘に書き写してもらってます 明日までにどうにか完結しないとなんで 頑張ってるの。いつも本当のありがとうございますo(^▽^)o

0/1000 文字