(; ̄ー ̄Aフム~🐤ムフッ!! レインさんがアツい♨☀ お兄ちゃん💕的へむたい日記🎵にはじまる一連の"へむたい道❤"に一段と磨きがかかっておるではないか~( ̄^ ̄)💦この(エブリスタに集う英雄達)と(へむたい三国志)が同時進行しておる。ありあまる精力💠が"へむたい道"をそそり立たせておるよ~( ̄▽ ̄;)これは面白い。面白いぞ。レインさんの、お顔の広さと優しさと堅実さとによってこそ成り立つ…いや💕匂い立つ"へむたい道"を是非ともご覧あれ。ワシも登場しておるからな~✌レインさん👀🍰‼p(^-^)qがむばれ~🎵
1件・1件
やまさきさん❤何とも素敵な✨レビューをありがとう(*^^*)✨ やまちゃんを始め皆の優しさで執筆活動が成り立っておるのよ( ´艸`)✨ 感謝だわさ(*^o^)/\(^-^*)❤
1件

/1ページ

1件