休☆

『甘い香り』 香水の香りとチョコレートの香り。 最初に惹かれたのはどちらなのでしょう。 捕えられ、最後に彼女の瞼に映った映像は 恐ろしいくらいに歪んだ愛情を映した 彼の笑顔でしょう。 食虫花が花に擬態した昆虫を捕える。 昆虫は獲物を捕らえたつもりで実は自分が罠にかかっていた。 そんな策を感じる作品です。 是非、対となる作品を読んでから読んでもらいたい作品です。
2件・1件
ひすさん、chocolat [ noir ]にレビューを書いてくださり、 ありがとうございます。 対となる作品 chocolat [ blanche ]を書き上げたとき、 満員電車の中でもう一人、少女のことを見ている 第三者がいたとしたら…… 不意にそんな考えが浮かんで、 恋愛イベント参加作品なのに、 書かずにはいられなかったのです笑 すぐ側にある恐怖…… 一対の作品として楽しんでいただけたら 嬉しいです。 青山瑞希
1件

/1ページ

1件