感想・レビュー一覧 6件

もう、言葉にして表現をするのも難しい。流石… 青山様です! ドキドキが治まりません(  ̄▽ ̄)ヤバイ
1件2件
『甘い香り』 香水の香りとチョコレートの香り。 最初に惹かれたのはどちらなのでしょう。 捕えられ、最後に彼女の瞼に映った映像は 恐ろしいくらいに歪んだ愛情を映した 彼の笑顔でしょう。 食虫花が
ネタバレあり
2件1件
冒頭から「なになになに!?」と引き込まれ、ドキドキが続き、まさかの展開。 キュンキュンしたばかりなのに…と悲しくなりましたが、だからこそホラー性を強く感じたと思います。 更に女の子を見ていた人が
ネタバレあり
1件1件
ちょ、ちょ…。とんでもないホラー!? と思わせて、 なーんだチョコレートかー。 と思わせて、 そのモデルが実は! まさか、あの彼が!? と思わせて…。 こんなに何度もビックリした
1件1件
Σ(ノд<)いやぁ~! まさか、こんな展開が待ち受けているとは……。 想像しただけで、恐ろしいです(>_<) でも、これは二つ読んだ方が良いです。 だって、あの結末はここにたど辿り着くのですから…
ネタバレあり
1件2件
いぃ~ゃァ~(T_T) こーわーい~( ̄^ ̄) アンドレ青山さん、コワイです。 最後のセリフが救いでした(ふりかけ程度に(笑))
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件